ライフさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- ライフさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

大トロ厚切り牛タンとハラミランチをいただきました
厚切り牛タンの幸福度がすごい
ランチはソフトドリンクつき、ご飯大盛り無料でした
接客も丁寧で過ごしやすかったです
2名以上で食べ放題も出来るようなので…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

