しーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- しーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

イオンなので映画や買い物がてら、女性一人でも入りやすいです。 照明もやわらかく落ち着いた雰囲気で、ビール片手にゆったり焼肉できます。食べ放題だけでなく夜定食があってうれしいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

