ポカさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/11
- ポカさん(50代後半/女性)
-
レポーター

増毛と名前にある通り甘エビが美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
遠藤水産 口コミ(25/26)
口コミ投稿日 : 2020/10/11

増毛と名前にある通り甘エビが美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/09

カシューナッツが美味しかった! 海鮮ものも新鮮で美味しかった!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/03

出張中に一人で利用しました。テーブル席を一人で占領できてとても落ち着くことができました。 また札幌に行った際はお邪魔します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/01/15

飲み放題でしたが、若い女性店員が飲み物のおかわりなどを頻繁に声がけしてくれて、気持ち良く飲めました。食後の皿などもすぐに片付けてくれるなど、気持ちの良い接客で快適に過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/01/10

お刺身は新鮮でいつもおいしい、見た目も豪華で好きです。 卵焼きは出汁がきいてフワフワで必ず頼むメニュー 料理が美味しいお店はビールも美味しい。いつもここの生ビールは最高です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/01/17

予約時間に片付けが間に合わずしばらく待ちました。
毛蟹のお刺身とか、生もの全般新鮮で美味しかったです。飲み放題だったけどドリンクくるの遅めで、家ののんべぇ達がうるさいことに.....年末の忙しい時でし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/02
東札幌駅から近いホテルで結婚式があり、その二次会を担当する事になりました。
二次会の幹事をお願いされたのですが、祝賀会の終了時刻が21時という事もありすすきのへは出ずに近くのお店で候補を探し問い合わせ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/12/10

とっても対応良かったです
飲み放題でしたが、飲み物無くなりそうになると、飲み物の注文聞きに来てくださりました、笑顔で元気な接客でした。
ホタテのウェルカムボード素晴らしい^ ^
その他は料理も美味…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/03/12

ネット予約をさせて頂いたのですが、確認の電話の対応もやさしく、お席も しっかり考えてくださり、わがままな お願いも聞いていただき、また必ず利用させていただきます。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2012/12/30

食べたもの全て美味しくいただきました。 サービスの3点盛り刺身も美味しくいただきました。 幅広い品数がお手頃料金で美味しくいただけました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん