一度は行って見ては
口コミ投稿日 : 2012/08/14
- 元気一杯さん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

決して店の回し者ではございませんが、なかなかの料理でしたよ
海鮮居酒屋と言うだけあってお刺身は、美味しかったです。
他にも沢山美味しかったですが、少しだけ気になった物が有りました。おすすめに投票去れて…口コミのつづきを読む
これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

