kimmyさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/05
- kimmyさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

GW直前の5/2(金)に利用しましたが、予約が不要な状況でした。 大雨の影響もあったのかもしれませんが。 ただコスパよく飲み食いできたのはよかったですし、時間も気にせずに利用できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

