はっちゃんさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/22
- はっちゃんさん(50代前半/男性)
-
レポーター

北海道名物の「室蘭やきとり」が特に美味しかったです。 長ネギではなくタマネギが肉と肉の肉の間にあるのが特徴で、甘辛のタレとマッチしていてとてもビールがすすみました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

