Hiroさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/07
- Morinosukeさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

社員教育ができており客対応がとても良いです。店長のお客様に対する心遣いいいです。料理各種とても美味しいです。松本駅前では、これ以上な所はありません。また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

