かづちゃんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/18
- かづちゃんさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

鍋の味が良い、コースのコスパが良きです、 店内の落ちついた雰囲気良いデス! 接客もとても気持ち良かったです、 教育体制が構築されてると感じます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

