るみさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- るみさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

旅行中泊まっているホテルから近かったのと、家族の好みどれもありそうでこちら利用させて頂きました。 店内広くボックス席でしたので、周り気にならずご飯出来ました。ご飯もどれもとても美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

