まゆさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/30
- 北斗さん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

夏場以外なかなか家庭で 焼き物が出来ない中
焼き物 ガンガン焼き等ダイナミックなアウトドア的な美味しい料理を頂けるので満足です。
海鮮系も お寿司も新鮮ですし勿論大満足です。
店員さんも 皆様対応良く…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

