にゃーさんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/04
- にゃーさんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

卓上焼の貝の盛合せを頼みましたが、とてもいい出汁が出て、本当においしかったです。お刺身も本日の鮮魚というのが絶品で、行く度に、今日は何のお刺身かと楽しみにして行きます。サーモン手羽先揚げも、とてもおい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

