コウヘイイさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/22
- コウヘイイさん(30代後半/男性)
-
レポーター

店内は学生ノリのワイワイした雰囲気で、友達同士の飲み会や大人数の宴会にぴったり。価格もかなりリーズナブルで、お腹いっぱい食べても安心。
一方で、静かに飲みたい人やデート向きではないかも。とにかく「安…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

