ぴかさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/16
- ぴかさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

食べ物はおいしかったです。
日曜日の夜だったので忙しかったのもあるのか、注文から提供までは遅かったです。厨房が見える席だったのですが、料理が完成してカウンターに置かれ、店員さん(ホールスタッフ?)がそ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

