のりさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/11
- のりさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

チーズオムレツとおつまみうずら、ポテトのバカは美味しかったし量的にもコスパは良いと思います。アジお刺身が数量限定だったので注文してみましたがあまりにも写真と違い少ないのにちょっとびっくりでた。安いから…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

