けんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/28
- けんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

バカ盛りの飲み放題で中華できたので今回予約してみました。
麻婆豆腐は、山椒が効いていて美味しかったです。
エビチリは、優しい味。
餃子は、あんかけ焼きそばの後に届いたが美味しかったです。
500円違…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

