カツオさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/09
- カツオさん(女性)
-
見習いレポーター

初めて利用しました。イオンの中にあるお店で買い物途中でフラっと寄れて便利でした♪パンはフワフワで、サンドされている野菜たちもみずみずしい!美味しかったです♪提供される時は可愛いバケットに入ってくるので…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

