あやおさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/05
- あやおさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ハンバーガー店でGo to が使えると思わなかったので有難いです。夜に伺えば1000ポイントがいただけるので、支払いと差額が少なく済みました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

