りおさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- りおさん(50代前半/女性)
-
レポーター

とてもお値打ちなので小学生連れの団体さんがいて大騒ぎでしたが、お店の方が気遣いの声をかけてくれ、お心遣いに感謝致しました。安価で気兼ねなく頼むことができ、食後のデザートも自作でき楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

