みーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/16
- みーさん(40代前半/無回答)
-
見習いレポーター

席ごとに個室なのが気に入りました。テーブルが広くてゆっくり焼肉を楽しめます。ランチはコスパが良くて野菜もついており、お肉一枚一枚が大きいです。はさみで切りながら焼きました。美味しくてお腹いっぱいになり…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

