そのいさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/08
- そのいさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

今回は友人と、こどもとランチに利用しました。キッズメニューもあり、ドリンクバー、ソフトクリームバーもあり、焼肉も食べられて、半個室でおしゃべりもたっぷりできて、ゆっくりできました。
ドリンクバーに美味…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

