おしんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/07
- おしんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

娘の誕生日祝いを兼ての訪問でした。店内、個室の席ともに清潔で良かったです。食べ放題を注文いたしましたが、たくさん食べなくてもいろいろなお肉を食べることができてとても満足です。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

