motoさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/05
- motoさん(60代~/男性)
-
レポーター

カジュアルコースと言う一番安い食べ放題を頂きました
チョレギサラダが色々な野菜が入って、さっぱりしたドレッシングで美味しかったので、私だけで2回食べました
この店はいつもパッドで注文すると、料理がすぐ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

