ゴネ太さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- ゴネ太さん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

大府市明成町で有名なカルビ大将。
牛タンが美味しかったです。
だいとくさんで紹介されているプルドポークドッグがありました。
ラーメンもありました。
ビールもすごく飲めました。
ソフトクリームもあります…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

