nagaさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/15
- nagaさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

お肉は普通より美味しいです。
ボリューム抜群ではありませんが、まずまずの量です。
一番のセールスポイントは、テーブル。
扉で区切られた、半個室でゆっくりできます。
コスパも悪くなく、たっぷり食べたい人…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

