らりり(さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/09
- らりり(さん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

焼肉食べ放題コースで食べましたが、結構な満足感です。コース内容は近隣にあるがんこえんとほぼ同じでした。どちらも非常にコスパ高く牛カルビが安いコースでも選べるのが素晴らしいと思います。またはやはりアイス…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

