華花さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/07
- 華花さん(30代後半/女性)
-
レポーター

2歳、年少、年長の子どもと一緒に行きました。牛肉、豚肉、鶏肉どれもおいしかったです!クッパやビビンパ、ラーメン、サラダ、デザートなどもおいしくて、家族みんなでおなかいっぱいになりました。抹茶好きなので…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

