ゆっくりさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/19
- ゆっくりさん(40代前半/男性)
-
レポーター

大将コースを注文しました。すきやきカルビが絶品。 すごく混んでいましたが、料理の提供も早く素晴らしいです。 物価高の今、この値段で大満足です。 ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

