みんみんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/11
- みんみんさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

とても店員さんの対応が良く気持ちよく食べれました。
時間もゆったり過ごせてご飯とお肉も美味しかったです。
何よりソフトクリームをオリジナルに作れるのが子どもにとって嬉しい時間になりました。
また、いき…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

