くまさんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/09
- くまさんさん(60代~/男性)
-
レポーター

コスパが抜群に良い国産牛コースが食べたくて、2回目の来店です。 大将カルビステーキは大きな肉の塊で、ある程度表面が焼けてから、ハサミで一口サイズに切って、本当に美味しく食べることができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

