よねっちさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/02
- よねっちさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

国産牛を含む肉が、税込み価格一人2178円(大人)でべれるのは、とってもお得です。しかも100分(ラストオーダーは20分前)。サシが入った国産牛、ラーメンやサラダ、たこ焼き、ソフトクリームまで楽しめま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

