ゆーーたくんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/04
- めごーまさん(30代後半/その他)
-
レポーター

食べ放題で利用しました。 一番安いコースでしたが、トマトがあって大満足。お肉に飽きてきてもトマトはたくさん食べれます! 子供はバターコーンが大好きでいつも1人3皿ほど頼みます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

