にゃんたろさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/02
- にゃんたろさん(50代前半/男性)
-
ベテランレポーター

ご飯の種類が多くなったのが嬉しい。 私のお勧めご飯は、とろろご飯です。 ツルツルネバネバ美味い!!やわらかカルビに凄く合うと思います。 個人的には梅しそ冷麺、コーンバターが好きですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


