ゆっくりさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/26
- ゆっくりさん(40代前半/男性)
-
レポーター

大満足です!
会社の飲み会、大将コース、飲み放題をオーダーしました。
お肉は特に、すきやきカルビがおいしかったです。
女の子は、デザートの種類の豊富さに喜んでいました。
店員さんは、若い人が多いです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

