tomoさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/05
- tomoさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

家族でたまに利用させてもらってます。少し早めの時間に行くと、料理も直ぐ運んできてもらえるので、とても嬉しいです。食べ放題メニューの種類も豊富なので、飽きずに利用させてもらってます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

