たかさんさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/29
- たかさんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

初めて使わせてもらいました! 5808円の黒毛和牛食べ放題にしましたが、お肉、サイドメニュー、サラダ、麺類、ご飯物と種類豊富で味もかなり良し、でした! 個人的に上カルビがオススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

