櫻宝さんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/02
- 櫻宝さん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

今お肉に合うご飯というのがフェアの中にあり、わたしは「とろろ月見ご飯」を注文してテーブルに醤油がなかったので、思い切って焼肉のタレをかけて食べたところ、とても美味しく完食後もう一度注文して食べました。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


