ロワさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/31
- ロワさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

お肉は豚タンが美味しいです。どんだけでも食べれちゃいます笑 デザートも種類がいくつかあって嬉しいです。 サイズも小さめなのでいくつか食べられるのでありがたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

