やまちゃママさんの2022年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/02/12
- やまちゃママさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

個室になっていて、落ち着いて他の人を気にせず食べることができる
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
がんこ炎 口コミ(351/397)
口コミ投稿日 : 2022/02/12

個室になっていて、落ち着いて他の人を気にせず食べることができる
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/12

久しぶりに家族で焼肉食べ放題(がんこ炎コース)を食べました。息子はタン塩が大好きなので食べ放題だと親もどんどん食べてもOKと安心でした(笑)
娘は餅ベーコンが気に入ったようでそちらも沢山食べてとても喜…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/12

個室でゆったりと食事が出来るところが気に入っています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/09

席は各個室になっており他の客とかとはドリンクバー以外で会うこともなく、今のこのご時世安心して利用出来ます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/07

個室になっているのと、換気がよくされているので安心感がある。 料理の提供が早い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/07

タンは美味しいです。 辛いとりももも美味しいです。 ポテト餅も美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/06

きちんと他の人と離れていたのでよかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/06

個室で人の目を気にせず、ゆっくりできる。 タブレットで注文したものがすぐに出てくるのがいいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/06

靴を脱いであがるタイプ、席は半個室で掘りごたつ、若干座りにくい。 注文はタッチパネルで簡単、提供時間も早くてよかったです。 お肉の味と量は満足できるものでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/05

注文してから来るまで意外とはやい 店員が親切
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん