まちゃさんの2022年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/01/09
- まちゃさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

部屋が仕切られてて良い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
がんこ炎 口コミ(356/397)
口コミ投稿日 : 2022/01/09

部屋が仕切られてて良い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/09

やわらかカルビが美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/09

個室で落ち着いて食事できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/09

コスパが良い。 食べ放題でソフトクリームが食べられるのが子ども達にはヒットしていました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/08

早い時間帯だったのですいていて静かでゆっくりできました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/08

食べ放題メニューの 肉 以外のものも美味い 中でも印象に残ったのは 牛ホルモン クッパ 杏仁豆腐 トウモロコシ ソフトクリーム ドリンクバーは 今回オーダーしていないので コメントできない
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/06

頻繁に利用させていただくお店ですが、今回はとある店員さんの接客態度がすごく良かったです。
とても混雑していて忙しかったにもかかわらず、お願いしたことは的確に動いていただけました。
味が良くても店員さん…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/06

コロナの関係上、お客さんが静かに食べていたのと、使ったお皿をすぐに店員さんが片付けてくれたりとても良かったと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/06

料理が出てくるのが早いのでとても嬉しかった!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/05

個室になっているのがとても良かったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん