さっちゃんさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/04
- さっちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

昼一番で入店、少し早めに到着しましたが優しく案内してくださいました。 メニュー説明もわかりやすかったです。 味も、もも肉が少しだけ硬かったけど、それ以外は柔らかく美味しかったです♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

