この価格で個室は嬉しいです。
口コミ投稿日 : 2018/12/11
- *立耳胴長短足犬*さん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

こちらの店舗は席が個室になっているので、小さな子どもと一緒でも周りを気にせず食事ができるので利用しています。
メニューは同価格の他の食べ放題をしているチェーン店との大差はないですが、子どもも好きな何も…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

