a-callさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/01
- a-callさん(50代前半/男性)
-
レポーター

ランチの約束した同僚と伺いました
いつも通りの最高な接遇ありがとうございました
お肉もちょっと高めにしましたが美味でした また世の中の情勢が落ち着いたら『ランチおかわり無料』ぜひ復活させて下さい
また…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



