はなさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/30
- はなさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

炙りカルビと豚バラ肉のランチは大きな肉が三枚ずつあり豚肉は焼きすぎると少し固かったです。ごはんをお代わりして満腹になりました。ワカメスープも風味が良くまた飲んでみたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

