さくらこボギーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/30
- さくらこボギーさん(50代前半/女性)
-
レポーター

女性一人でも利用しやすく、清潔感があり、テーブルも広くて嬉しいです。 たまたま繰り出したのが29日だったのですが、29日限定のお得なメニューがあり、リーズナブルに美味しいお肉を楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

