KOUさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- KOUさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

定期的に娘との夕飯に利用させてもらっています。 カルビオンザライスに和民カルビは、安定の美味しさでした! また、次回も伺わせていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

