style.vさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/21
- style.vさん(50代後半/女性)
-
レポーター

普段は焼肉ライクを愛用していますが、こちらのカウンターでは2人席を1人で利用出来るので広々して居心地良いです! トッキュウレーンで運ばれて来るしストレス無し! また来ます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

