しまさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/22
- しまさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

「ワタミカルビランチ」を注文しました。 今回は友人と2人で行きましたが、おひとり様でも気軽に焼肉を楽しめるお店です。 ご飯のおかわりは1回無料。 タッチパネルで「少なめ、普通、大盛」から選べます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

