さかげんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- さかげんさん(60代~/男性)
-
レポーター

今回も和民さんでランチをいただきました、今回は少し奮発してカルビ1.5倍ランチをいただきましたが、いつものカルビとは厚さが違い食べ応えがあり満足いたしました。2杯アルコールを注文、ご飯おかわりで200…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

