Nobmanさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/22
- Nobmanさん(50代前半/男性)
-
レポーター

ワタミカルビがジューシーで美味しかったです。ご飯も美味しくおかわりが出来てコスパ最高!女性の店員さんも丁寧な接客で良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

