meoさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/27
- meoさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

すっかり我家のダイニングです。
コストパフォーマンス最高で、お米も美味しくて(ちょっと水気は多い)お変わり自由で思いっきり食べられます。
肉も値段を考えると悪くないです。
いつもランチタイムに行ってラ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

